いつからかリア充の管理人がMHP3でなんかやってるブログ

スポンサーサイト


近頃のモンハン事情。

大変長いことブログ放置してしまって申し訳ありません、なつです。
一時期は目の回るような忙しさに襲われておりましたが、どうにかこうにか結婚式まで終わりあとは集合住宅から一軒家へ引越しを・・・というところまで漕ぎ着きました。
ある程度時間に余裕が出てきたのと、一時期やや冷め気味だったモンハン熱が再燃してきた事もありまして、またブログ書きたいなぁとかなんとかそういう感じです。
相変わらず不定期での更新になるとは思いますが、モソモソやって行きますのでお付き合い頂けたら嬉しいです。
それでは本題へ。

そんなわけで近頃の私のモンハン事情という誰得な記事ではありますが、記事書くの久々なのでしょーもない事をダラダラっと書き散らかして行きます。

なんと言いますか、MHP3は既にオワコンなんじゃなかろうかと思うような過疎りっぷりではありますが、3DSだとかフロンティアだとかに手の出ない私は相変わらずPSPのモンハンシリーズをひたすら遊び続けているわけなんですが・・・。
MHP3おもしろいですよね?(´◉◞౪◟◉`)

別にMH3Gやれないからやけっぱちになってるわけじゃなくて、私ほんとMHP3面白いと思うんですわ^^
根がヌルゲーマーなので巷で簡単だと言われてるMHP3くらいの難易度が実に丁度良い感じでストレスなくプレイできるってのが大きいですね。
システム的にもMHP2Gではないがしろにされてたオトモアイルーが二体連れ歩く事ができたり、装備を作ってあげる事ができたりと癒し要素も取り入れられてますしね。
・・・チャチャ?ホルク?ナニソレワタシシラナイ。
ホルクは知りませんけど、MHFではガブラス連れて歩けるらしいですね。
私どうせならガブラスよりディアとかティガ連れて歩きたいです。
何はともあれMHP3の環境は私にとってほんと居心地が良いもんでして、恐らく発売されるであろうVita対応の新作まで十分遊んでいけそうなそんな感じです。

で、最近は何やってるかと言いますと、ニコニコ動画にて生放送というものをやってみたり、アドパでのパーティプレイに勤しんだりと以前とは違った形ではありますが、モリモリと狩りに勤しんでおります。
私PC音痴なもんで、生放送と言っても私がモンハンやってる様子を垂れ流すだけで、私の声は一切入ってないゲーム音のみの誰得放送なんですけどね(´◉◞౪◟◉`)
声入れちゃうとゲームの音声が入らなくてすっごい寂しいんですよ。
上手いこと設定すれば両立できる気もするんですけど、集合住宅住まいということで、ゲーム音のみの方が近所迷惑にもならなくて良いかもなと言い訳して今に至るわけです。
生放送用のコミュニティのURL張りますので、暇つぶしにでも見て頂けるという方はポチっとしてあげて下さいまし。
URL:生放送用コミュニティ

そんな感じで何だかんだ元気にやっておりました。という生存報告でした!
今回は以上です、ではまた^^ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近頃のモンハン事情。】

大変長いことブログ放置してしまって申し訳ありません、なつです。一時期は目の回るような忙しさに襲われ
プロフィール

なつ

Author:なつ
いつの間にやら籍入れたりなんかしてリア充街道まっしぐら。
分からない事だらけで二人三脚で頑張ってます(΄◉◞౪◟◉‵)b

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
累計来場者数
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
