いつからかリア充の管理人がMHP3でなんかやってるブログ

スポンサーサイト


集会浴場上位クエストクリア回数1500回突破!

長いこと更新滞ってすいません、ご無沙汰しております^^;
最近すっかり寒くなってきましたね、朝方の冷え込み方がほんと辛い時期です。
うちは暖房はあんまり使う事なくて、もっぱらコタツで寒さを凌いでおりますw
ストーブは灯油代が案外バカになりませんし、暖房は言わずもがなですね^^;

ほんと寒さが厳しい季節になりましたので、体調崩さないように気を付けていきたいですね。
それでは本題へ^^

はい、というわけでタイトルの通り集会浴場上位クエのクリア回数が1500回に到達致しましたッ!Σd(゚∀゚d)
snap021.jpg

上位クエ限定のモンスターが結構たくさんいるのでやっぱり伸びますね^^
炭鉱?ガチで2回しかやった事ないです。(二回目で目当てのお守りゲット済)
上位クエといえばなんといってもジョーさんですよね!
MHP3開始当初はジンオウガめっちゃ楽しいッ!って思ってたんですけど、最近はジョーさんときゃっきゃウフフするのが楽しくて仕方ないですw
転倒したジョーさんが勢いをつけてヨイショッ!って起き上がる動作とかほんと愛くるしいです・・・ジュルリ
あ、でも涎ダラダラしながらこっち来るの止めてくださいw

そうえいばジョーさんの素材から作成できる武器って性能的にはどうなんでしょうね?
太刀(カラミティペイン)は攻撃力・属性値・切れ味ゲージのどれもが高水準で非常に優秀ですよね。
でも双剣はあまりパッとしない性能だったりと武器によっていろいろって感じがします。
私はほとんど太刀しか使う事ないので太刀の性能良かったら別に構わんのですけどw
あ、アルバ太刀の事は言わないであげて下さい、あれは普通の武器と比べたらいかんのですよ。・:*(*ノ益`)*:・。

ここからは最近の狩りの様子でも・・・
ちなみに嫁がPSPをモンハンやりたいって友達に貸し出しちゃったので最近はソロ専ですw
オンやりたひ・・・(´;ω;`)

その水、猛毒につき

snap018.jpg

番台クエストも1000回・・・とかなり無理のある妄想をした結果犠牲になったポンデ亜種。
上位で亜種といっても所詮はポンデですね、ザクザクきり放題で非常に楽しゅうございました^^

四面楚歌
snap004.jpg

どうにかこうにか15分針。
とはいえこれオトモ連れて行っていない状態なので、できればオトモありで15分針出してみたいんですよね(´・ω・`)
こればっかりは回数やらないとどうにもなりそうにないです、ティガ亜種はどうしてあんなにタフなのか・・・

貪食の帝王
snap026.jpg

みんな大好きジョーさん!
タイムよりも内容重視で・・・と思ってはいるんですけど、やっぱり早めのタイムで倒せちゃうと嬉しいもんですね^^
凶暴の宴もやらないとな!

ジョーさんのご尊顔をアップで
snap025.jpg

こんなんに噛み付かれたらそりゃ助かりませんわ^^;

ウボァー
snap014.jpg

防具強化なし、最大体力100という都合上クエスト失敗なんて全然珍しくありません。・:*(*ノ益`)*:・。

太刀使用回数3800回
snap023.jpg

太刀以外の武器は相変わらずさっぱりですが、太刀だけはモリモリ伸びております。
5000回・・・いけるかなッ?

という具合にソロでこそこそと狩り続けております。
近々ネット環境が復活するのでkaiやらアドパやらでパーティプレイできたら良いなぁと思っておりますw
ではでは簡単な記事ではありますが今回はこの辺りで!
それではまた次回の記事にて~(΄◉◞౪◟◉‵)ノシシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【集会浴場上位クエスト】

長いこと更新滞ってすいません、ご無沙汰しております^^;最近すっかり寒くなってきましたね、朝方の冷
プロフィール

なつ

Author:なつ
いつの間にやら籍入れたりなんかしてリア充街道まっしぐら。
分からない事だらけで二人三脚で頑張ってます(΄◉◞౪◟◉‵)b

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
累計来場者数
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
