いつからかリア充の管理人がMHP3でなんかやってるブログ



近頃のモンハン事情。

大変長いことブログ放置してしまって申し訳ありません、なつです。
一時期は目の回るような忙しさに襲われておりましたが、どうにかこうにか結婚式まで終わりあとは集合住宅から一軒家へ引越しを・・・というところまで漕ぎ着きました。
ある程度時間に余裕が出てきたのと、一時期やや冷め気味だったモンハン熱が再燃してきた事もありまして、またブログ書きたいなぁとかなんとかそういう感じです。
相変わらず不定期での更新になるとは思いますが、モソモソやって行きますのでお付き合い頂けたら嬉しいです。
それでは本題へ。
続きを読む

集会浴場上位クエストクリア回数1500回突破!

長いこと更新滞ってすいません、ご無沙汰しております^^;
最近すっかり寒くなってきましたね、朝方の冷え込み方がほんと辛い時期です。
うちは暖房はあんまり使う事なくて、もっぱらコタツで寒さを凌いでおりますw
ストーブは灯油代が案外バカになりませんし、暖房は言わずもがなですね^^;

ほんと寒さが厳しい季節になりましたので、体調崩さないように気を付けていきたいですね。
それでは本題へ^^
続きを読む

モンハンバトン回答してみたよ。

最近料理が上手くなりました、なつです。
こんなでも一応新婚さんですからね、二人暮しする中でやっぱりご飯作るスキルは必要になります。
といっても全くの初心者だったわけじゃなくて、以前から簡単な料理くらいはやってたんですけどね^^

以前は焼く・炒めるといったほんと簡単なメニューばっかりだったんですけど、最近は少し凝った料理も作れるようになってきました。
例えばロールキャベツとか肉じゃが、魚の照り焼きとか・・・いや、まぁ簡単な人には簡単なメニューなんでしょうけど、作るの私ですからねw
嫁さんもバリバリ家事できるって子ではないので、二人でどんな料理が良いかとか、どうやったら美味しくなるかとか考えながら作ってます。
二人でやると料理も楽しいもんですね^^
というのろけと共に本文をどうぞ!
続きを読む

ジンオウガ狩猟数350体突破!

カラオケで必ず歌う曲は「恋は戦争」どうも、なつです。
知らない方も結構いらっしゃると思うのですがこれボーカロイドの曲なんですよ。
プロの作詞・作曲家でない一般の方が作ったオリジナルの楽曲なんですが、これがまた良い曲がたくさんありましてw
その中でも恋は戦争はかなり初めの方に聞いた事もあってかなり印象に残った曲なんです。
キーが恐ろしく高いので歌う時は声張り上げて必死で歌ってますけど、良いストレス発散になります^^

私ほんとテレビを見ない子なので最近のアイドルとか歌手の歌ってあんまり知らないんですよ。
だからカラオケで歌う曲はほとんどアニソンとかボーカロイド系の曲ばっかりです。
90年代の歌手の歌だったらそれなりに知ってるんですけど、ここ何年かに発表された新しい曲はほんとさっぱり分からんとです。
まぁでもカラオケって歌唱力競ったりする場ではないですし、とりあえず楽しめれば良いかなとそんな感じで面白おかしくやっております^^
嫁さんもアニソンとかボーカロイド好きなので二人でカラオケする時は何の問題もないですしねw
というわけで続きから本文をどうぞ!
続きを読む

ティガレックス亜種狩猟数150体突破!

油断するとどんどん更新の間隔空いちゃいそうで怖いよね、なつです。
いや、まぁ4ヶ月以上ブログ放置してた私が言えた事じゃないんですけどね、ほんとごめんなさい!

話は変わりますけど、お仕事に関していささか面倒なことがありまして、ちょっとこの場を借りて愚痴ってみようかなとかそんな気持ちです。
私この間まで研修期間という事で実質パートのような状態だったんですが、先週晴れて正社員になる事ができましてですね。
そらもうお給料アップしたり、有給休暇の日数増えたり、ボーナス出るようになったりと有頂天だったんですが・・・

職場がボランティアでやってるバンドに強制参加させられるとか激しく予想外なんですけど!!((;゚Д゚))

てかバンドって何!?いや、まぁ練習時間も勤務時間扱いで手当て出ますから仕事の一環としてならやりますよ、はい(´・ω・`)
ちなみにこれ正社員全員が参加してるわけじゃなくて、参加させる人結構選んでるみたいです。
で、ですね、私ギターを少し触れる程度しか楽器できなくて、その事もきちんとお伝えしたんですよ。

先輩「あー大丈夫、お前ボーカルだから。」

・・・っておいぃぃぃぃぃいいいいいいい!!!!!!((;゚Д゚))

いや、もういろんな意味でパニックです、予想GAYです。ゲイじゃありません。
練習は大体月に二回~四回程度ですので大して影響はないんですけどね、いやはや参ったねコリャ。
とりあえずカラオケ通って歌の練習でもしようかなとか、そんな感じです。
長くなりましたが本文をどうぞw
続きを読む
プロフィール

なつ

Author:なつ
いつの間にやら籍入れたりなんかしてリア充街道まっしぐら。
分からない事だらけで二人三脚で頑張ってます(΄◉◞౪◟◉‵)b

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
累計来場者数
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
